

写真

アニメイト行ってきたので。

クリックして大きくしてね。

HNI_0100.jpg

HNI_0003.jpg

HNI_0002.jpg

こんな感じ。出費は6000円弱です。

戦利品(笑

ガチャしまくった結果がこれだよw
イタリアの存在感
イタリアがダブル・・・これで計3人目・・・
銀魂
懲りずにまたやった。
戦利品
左上は勇儀姐さんで、右下はてゐです^^
左下はアルトです^^「お前が、お前達が、俺の翼だ!!」
あと、智代と風子とこなたです

DSi

↓オレのDSiが凄いことにwwwwww
Dsi.jpg
まあこうしたのはオレなんだけどね~♪

ポケモン

色違いだとか、あがり方だのです。
ハピナス
↑色素の薄いハピナスww
色黒幕
↑ヨノワールです
ビークイン
↑血染めの女王www
ユレイドル
↑名前を気にしたら負けですw
特攻
↑グレイシア~~
ダイヤモンドダスト
↑初のダイヤモンドダストでしたw

翻訳求む

翻訳求むぜw
エムリット
エムリット↑
ユレイドル
↑ユレイドル
プロフィール

幽姫火燐

Author:幽姫火燐
更新機会が悉く減っているけどめげないw

こえ部では砂糖黍と名乗ってまふ。
↓下手だけどよかったら見てください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1262776

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
萌え
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミク曲
東方時計
ゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
