

八雲家


癒されるぜw



最後のところの藍さまかわいいwww

色違い粘り

色違いルギアを狙いにテスト二日前にもかかわらず
遊んでいる幽姫火燐です。

はいまた暇だからやってたw

しかしこれがでねえ・・・・

正直もうリセットすることより書くことに疲れたwww


正の字ばっか書いて・・・・

今回は15時間粘って896回でダウンですwww

正直精神的な意味で疲れた


もうめんどいんで普通のルギア(一応能力は選別)
じゃあノシ

危機的状況

あと二日でテストっていうのにいまだにゲームしてる俺って・・・orz

それにしても今回はプリントが多いな・・


残プリント:5枚。
ワーク:All手付かずw

こんなんでいいのかww
今チャラ字でてきとーに書いてるとこです。

ポケモン色違いへの道(大袈裟。

DSCF0430.jpg
516回目の正直(リセット数)
まあ本来は20000回するのでちょいましでしたw

午後2時に初めて終わったのは8時ごろwww

まじできつかったw

DSCF0422.jpg
味方は相手が死なない程度に悪、炎タイプのヘルガー45ですw

相手の詳細
ラティオス(配信のなぞのすいしょうによるもの)LV40♂
技:まもる、リフレッシュ、ラスターパージ、しねんのずつき
↑によりヘルガーは無敵ですたw

色は見たとおり緑ですwつかれた・・・・

修造タウン


ひとつのところにひとつの松岡!
(一家に一台的な意味で

日記的なもの

なんか暇なので(勉強しろw)
ポケモンHGでもしてますww

配信されたやつでラティオスの色違いを無駄に粘っているとこですwww


だから勉強しろww


(´・ω・`)でねぇ・・・


現在185回目・・・・

目指せ20000回・・・・

東方

1252865039490.jpg
フランちゃんかわええwww
1256284886708.jpg
複数です。
1253799612254.jpg
もう秋も終わりだね~

日記的なモノ

ハイポ作ってみたよw

作成途中から臭気が辺りを漂い、

完成したときにはどす黒く濁った液体ができました。
体に害は無い?のかよく見てみたよ

~少年確認中~


わからないから飲んでみたけどさ、くそ苦い・・・
しかも吐き気を催すレベルの味・・・
これを作ったのは誰だbyYOU斬

ノ私です。
もう二度とつくらねえww


このあとオレは実際に腹痛がとまりませんですたwww
自業自得だwwてことでノシ

ムスカのEND


全員やみ状態ww

東方なにこれ


やばいおもしろいとですww

てか椛が意外なことを・・・

日記的なもの

どーも最近更新遅れてる幽姫火燐だじぇノシ

テスト期間もあり、最近やたら眠い・・・・

そのせいもあり更新とかが途切れたりしますwww

その辺につきましてはご了承の程を・・・

日記的なもの

心も体も寒い、と思ってるアナタ・・・・
どーも幽姫火燐っすw(・ω・)ノ

魔法が使いたい・・・・と日々思うのでした。

ここで空知先生のセリフをひとつ・・・
「チーズ蒸しパンになりたい。」

ではノシ

オリキャラ2

オリキャラは日本男児ですよ^^orijinaru.jpg

日記的なもの

オス、オラ幽姫火燐。
最近すごいくらいよねw5時でもう暗いw
まあオレは暗いほうが興奮するけど(オイ

オレは真・夜行性です

日記的なもの

今回授業で先生とけんかしてプリント破ってくしゃくしゃにしてゴミ箱に
捨てて教室を飛び出したw

先生とVSしようとしてたwww(`・ω・´)+

東方b

1256963910230.jpg
遅いハロウィン
1253621643713.jpg
かわいい・・・

日記的なもの

最近寒いです。
なのにうちのクラスのやつらは風邪に強いらしいですwww

(゜д゜;)だめだ・・こいつら・・・
ガクガク(((゜д゜;;)))ブルブル
オレの手には負えないぜ

それにしても
2月まで7限ってどうよww
先生鬼畜。
あらまぁ!?四字熟語が出来上がったわ!(ダマレ(`・ω・´)

ゆっくり

yukkuri.jpg
ゆっくりを描いてみたよw
シャーペンとボールペンを使用してみたけど
雑になりますた。   ヘタでスマソ

オリキャラ

オリキャラ
なんか思いつきで描いてみたぜ。
かなりのヘタッぷりが現れてますよww

す、すごい


才能の無駄遣いww
てか最後のオチがwwwwwwwwwwww

松岡


これは合いすぎwwww
これは伸びるべきだb

うつ病

オレはどうやらうつ病を患っている可能性が高いので
医者から薬物療法を薦められました。
ストレスが原因らしいです。
ということです。まあ一応元気に近いので頑張ります。

窓付き

madotuki.jpg
pixivの、いちはらさんの画像をお借りして描いてみたよ。
スカートとかはイメージして描いたb
それにしても窓付き泣いてるよ(´・ωヾ)

ここ描くの正直辛かったぜ

事件発生

今日から学校のオレ達。
5限の筈。
しかし、「ぇ?6限?(゜д゜)

更に追い討ちが・・・・


先生「これから2週間ぐらい?6限は7限に伸ばすよ
「ぇ?ちょっと先生・・・表へ出ろσ」

部活時間が短くなるだろうが・・・

日記的なもの

それにしても明日から学校かよorz

またあのキツーイ連中と顔あわせないかんとは・・・

軽いごうも(ry   ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

正直無視してればいいだけだけど(`・ω・´)b+

当番とかそろそろ回ってきそう・・・・めんどくせーーーー

てなわけでノシ

ポニ子

無題
てきとーに何も見ずに描いた結果がこれだよw
ヘタだぜ。改めて自分の絵のセンスのなさを実感させられたぜ・・・orz

オレのiGoogle

テーマ
オレのiGoogleのテーマw

リクエスト

リクエストとかw
東方の画像でほしいもの。
そして、描いてほしいもの。(東方&ボーカロイド系とか
じゃあ多くのリクエストを期待しています。いやまじで本気でww

東方四季家


正直に言おう。めちゃかわいいb
チルノちゃんはやればできる子です。
レミリアと小町はオレの(ry

炉心融解


正直これ前にうpされていたよねww
これはボーカロイドでは神曲だよなb
プロフィール

幽姫火燐

Author:幽姫火燐
更新機会が悉く減っているけどめげないw

こえ部では砂糖黍と名乗ってまふ。
↓下手だけどよかったら見てください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1262776

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
萌え
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミク曲
東方時計
ゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
