

妖夢

youmu2.jpg
妖夢描きました。

下手ですみませんorz

右上は気分でwww

日記的なもの

冬休みに突入しました。

やったーといいたいのですが、ワークが結構あるなー

「積んでんよー」
とある暇人の勉学日和だこりゃw

勉強とかがあるのでこれよりは更新がかなり遅れるかもしれません。

そこは随時お知らせする予定ですのでご了承のほどを・・・

ケーキというかタルト

HNI_0061.jpg
作ってみましたよ。タルトでーすw

追記:サンタとチョコは買いますたw

日記的なもの

最近ねむいw

ポケモンを異様にやってるよw暇なんでw

それにしても・・・書くことがない・・・

外国産

外国産です。
エンペルト
スペイン語のエンペルト
オムナイト
フランス語のオムナイト
カイオーガ
ドイツ語のカイオーガ
ダークライ
ドイツ語のダークライ
デオキシス
ドイツ語のデオキシス
マグカルゴ
フランス語のマグカルゴ
翻訳求むw

ポケモン色違い

ギラティナ
ギラティナです。かっこいいですなー
シェイミ
シェイミです。メキシコ産www
スイクン
鮮やかな水色ですなwwふつくしい・・・
チルタリス
金色www

なんかw

ui.jpg
なんか気づいたら所持金444444円だった・・・
不吉の前兆か・・・wwwwwww

ui@.jpg
色違いホウオウの現在の能力。
攻撃力パネェwwwwwwwwwww
lv1あげると9とか8とかふつーにあがるからびびるww

日記的なもの

なんかポケモンでIDくじしたら
がくしゅうそうちあたったwwww

なんかうれしかったw

ジェバンニ

HNI_0053.jpg
ATM君がまたまたやってくれましたww
「ジェバンニが一晩でやってくれました・・・」

漢字練習帖

HNI_0051.jpg
これ見たとき吹いたwwww
嫁w婿ww
HNI_0052.jpg
ぇ?ナニコレ?
左から「博麗霊夢、園崎魅音、西行寺幽々子、魂魄妖夢」
と読めてしまったwなんだよこれw
明らかネタ帖w

合ポケ

ラッキー
後輩)ラッキー先輩!何持ってるんですか!?
ラ先)ビリr(ry
後輩)ちょwwwwwおまwwww
ゴールルw
いちおー力作w
オニゴーリ
合ポケじゃなくて只の反転w
充血
死因:目の充血によるもの。
昇天なされました。ご臨終なされました。

描いてみた

HNI_0046.jpg
結城リトです。ズボンの柄めんどうだZE☆てかおう脱力感満点w
ズボンの柄が変?いいんだよそんなことwもうてきとーだしw
TOLOVEるですが何か(氏ねw


なんかとらぶる(←打つの面倒になってきたw)
のロゴがすきなのでw
HNI_0047.jpg

攻撃

rrr.jpg
攻撃が一気に19上がったwww
リングマ狩っていたら、攻撃の努力値が2ずつ上がっていて、
且つ、ポケルス感染そしてパワーリスト装備。

それにしてもあがりすぎwww

ナイトメア

今日ナイトメア見ました(悪夢ねw


どんどん体がばっらばらにされる夢をみたー

(((゜д゜;;)))


正直なきそうだった(まぁこれは嘘だけど

でも怖かったb

夢はいい夢に限ると思うんだっb

日記的なもの

最近だるい。


絵とか2週間は軽く描いてない・・・orz


テスト5教科の合計262点だった。



・・・・・やだよ・・・・
もうやんなっちゃうよ・・・(お前が悪い


まぁ(ケロッ)どーでもいいやwwwwwww





どーにでもなーーれーー



合ポケ

今回は俺作のみですwwww
HNI_0033.jpg
俺作。
カポエラーとサワムラーだけですw
HNI_0035.jpg
ランターンとニョロトノとアメモースの足(?)で作りますた
HNI_0036.jpg
これは一目瞭然。ラグラージとアメモースで作成w
HNI_0041.jpg
ザングースとメタングとゴーストで作成www
結構本気だじぇwww
HNI_0044.jpg
これが俺の本気なり~

合ポケ

HNI_0038.jpg
俺の手です。合ポケじゃないんだぜw
HNI_0037.jpg
ATM作。
ポワルンとラティアス、ラティオスで作成途中
HNI_0039.jpg
まだ途中。
HNI_0043.jpg
成れの果てwwwwww
HNI_0034.jpg
ATM作w
HNI_0045.jpg
これは怖いwwwwwww
クチート、ルナトーン、オドシシ、ヌケニンで作成w

暇なので

ビリカブト
【ビリカブト】と読んでくれwww
単純にカブトにビリリダマを埋め込んだものですwwwww
バンテラ
これ疲れますたwwww

バンギラスにプテラの羽、ハッサムの両腕、マタドガスの毒煙。
名は【バンテラ】wwwwwwまんまwwww

合ポケ

HNI_0027.jpg
ルルーシュ作の合成ww
HNI_0025.jpg
俺作のクロバット+ライコウですwww
HNI_0026.jpg
またまた俺作のミロカロスにチョンチーの触覚ww
チョンチーの体にニョロトノの触覚とニョロモの尻尾で作成w
結構かわいいww
HNI_0022.jpg
ナナシイの合成途中ですw
HNI_0016.jpg
ナナシイ作。違和感ナッシングww
HNI_0023.jpg
ナナシイの作成したポケですww真ん中のサーナイトは本気でしたww
HNI_0031.jpg
ズームw
HNI_0029.jpg
ATM作w化け物とのことwww
HNI_0032.jpg
荒ぶる合成ポケモンのポーズwwwwwwww
HNI_0030.jpg
ナナシイの本気で作った全集。

ポケモン、合成、学校にて

HNI_0012.jpg
ナナシイが部活で学校のpcを用いて
合成しますたwwwww

画像はデオキシス(DF)とドラピオンとラグラージの合成w
色もわざわざ塗り替えてあります。

流石ナナシイ・・・

2枚目だが・・・







HNI_0015.jpg
これは吹くwwwwwwwwwwwwwww
ロズレイドの頭からバシャーモの足が
直で生えてますwwwwwwwww
これはマジで吹いたwwwwww


あと写真ですがw
これはたまたまもっていたDSiで納めますたww

東方メドレー


これはすごいです。聞き入るので作業用ですなww
あと絵もすごいですなw

日記的なもの

やっとこさテストから開放されたぜえええええええ。
とまずは咆哮しておこう。


ワーク等はさっさと終わらせたし、先生から呼び出しフラグもたたなかった


ぇ?英語のノートの提出?


やばwwぜんぜんしてねえw

日記的なもの

いよいよ明日testです・・・


数学で平均さえ超せば先生から八雲家の下敷きがもらえたりするイベントが
発生するのだがww

がんばるぜ!


たとえわからなくともNever give up!!!


この曲めっちゃ好きb


卒業式に歌いたいかもw
プロフィール

幽姫火燐

Author:幽姫火燐
更新機会が悉く減っているけどめげないw

こえ部では砂糖黍と名乗ってまふ。
↓下手だけどよかったら見てください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1262776

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
萌え
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミク曲
東方時計
ゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
