

翻訳求む

翻訳求むぜw
エムリット
エムリット↑
ユレイドル
↑ユレイドル

買い物

ガチャしてきた。
ランカ・リーがでたのでラッキーwwwww

キラッ☆
2ショット
そして、またまた銀魂のカードです。集めるの好きなんだすw
神威
神威キターーーーーーーーーー俺の興奮状態MAXwww
銀さん
ヅラかわいい・・・・
ラージャン
↑友達から買い取ったw友達はクレーンゲームがお好きなようでwww
リオレウスは、自立不可なのでご了承のほどを・・・

日記的なもの

最近、Drive my life とGrazin' Bulletsを歌ってる。

まぁくだらないことはさておき。
最近腹痛がw
どうやら、胃腸に炎症が起きているらしい。
昔から胃腸が弱かったんだが・・・まさかここでなるとは・・・
そういや、配信されたミュウGETです
ミュウ

てけとー

てきとーにかいたミクだす
てきとー
↑クリックしてでかくしてね

買い物

なんか買ったもの。(ほしかったしww
かーど1
↑カードですおw神威が素敵♪
かーど2
↑土方ですな。
ボイアレ
↑アレです。土方と沖田と新八です。神威がほしかった。
レア
↑カードのレア組みです。

授業中に書いたプチ小説

  【名残惜しい雪景色】  作・俺

12月22 その日僕は運命ということを知った。
その日はいつもと変わらない、牡丹雪が舞い、あたりを銀模様に染めている日だった。
しかし偶然とは怖いものだ。 僕は、その日高校からの帰宅途中、駅で電車を待つ。
そこで、僕は自分と同年代くらいの女の子と出逢った。

マフラーを巻き、手袋をはめ、寒そうに白い吐息を吐きながら、両手にすっぽり収まった
缶コーヒーを飲んでいた。そして、飲み終える度に「ハァ~」と白い吐息を少し吐く。
すると、僕に気づいたのかこちらをチラッと見た。そしてニコッと笑う

そして僕は、彼女に近づき挨拶を交わす。
「ぁ、初めまして。私は 竹内 沙柚(さゆ)といいます。」
「あ、どうも。僕は 樫本 雪田(ゆきた)といいます。」
「雪田さん・・・ですか。珍しい名前ですね。」
「あ、はい。」
そして、椅子に座り電車が来るまでしゃべっていたが、次第に沈黙と化す。

-10分後-
電車が来た。どうやら、同じ電車らしい。どうせなので、二人隣で座る。
周りには珍しく誰もいない。

-更に10分後-
どうやら彼女の方が早いらしい。彼女が先に下りる。
「じゃあね」 「はい♪」そして別れる。

翌日 そして時刻は昨日と同じ。
彼女がいないか期待していたのかもしれない。心臓がドクンドクンと鳴る
そして駅に行くと、彼女はいた。昨日と同じ、マフラーを巻いて、手袋をはめている。
そして、こちらに気づき僕を呼ぶ。
こちらもそれに応じ、近寄る。そして、昨日と同様。しゃべり電車を待ち、電車にのり帰宅。
まったく同じだった。

翌日 
今日はクリスマス。
今日は早めに帰宅することになりそうだった。
そして、ついでなのでプレゼントでも買って帰ろうと商店街に寄る。
しかし、そこに彼女の姿はなかった。
何かいやな予感がしていた。そして、僕は家に帰宅した。

翌年の12月22日
駅に着く。 そこには彼女がいた。
しかし、クリスマス以降になると彼女に逢えない。
次の日、駅員に聞くとその日にはそんな女の子は来てないという。
僕が見たのは、幽霊だったのか・・・・
  



あとがき
正直、自分でもあきれたww
オチ微妙wwwwwwwww
てか1時間ずっと先生の話無視してたし、もし当てられたら確実に答えられねえw
数学の1時間をこれに費やしたw     

日記的なもの

最近気づく。筆箱ジャラジャラ言いすぎwwwwwwww

↓原因共 クリックして大きくしてちょw
カオス1

目線変えただけ↓
カオス2

日記的なもの

トレーナーハウス
ギラティナでた・・・
なん・・・だと?
↑修造だ・・と?
2828.jpg
↑2828するなしwwww
これが一番まともだった。
ED.jpg
最近ポケモンが凄いことになってる。見事に443です。
443.jpg
でも現在はこっち↓
477.jpg

日記的なもの

書くことない~~

じゃあ書くなといいたいところですが
言いたいことあったりと^^;(どっちだよ

友達が今日で誕生日+19歳です、year!

祝ってやる。
animebanner_03.gif
↑鬼まり万歳 クリックして拡大して見てあげてね。
鬼うた 期待してるよ。

えれくとりっく・えんじぇぅ

えれくとりっく・えんじぇう
暇だったので、えれくとりっく・えんじぇぅ
難易度:激、2倍速でロングver.やったら
一応ノーミス。
写真わかりにくくてスマソ。

ポケ写真

475
なんか475点。ちなみになんか画面左の物はハートのシールです^^
443
この点数を待ってたぁぁぁぁ!
エレキブル
色エレキブル。ほしぃ
ハッサム
このハッサムもほしいなぁ。
ミロカロス
色ミロカロス。

日記的なもの

そろそろ冬休みも終わり。

ぬあああぁぁぁぁぁぁそろそろ3年かー
勉強せねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁ(ダマレ

それにしても遅いけどさ今年もよろしく
プロフィール

幽姫火燐

Author:幽姫火燐
更新機会が悉く減っているけどめげないw

こえ部では砂糖黍と名乗ってまふ。
↓下手だけどよかったら見てください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1262776

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
萌え
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミク曲
東方時計
ゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
